- 子リス新聞 -

2011 年 6 月 21 日

10周年グッズ

イベント開始よりもいち早く発売されたシーの10周年グッズ買ってきました。
年パス対象レシートラリーもあるので小分けに攻めたいとこなれど、ちまちま買うのも
めんどくさい、なおかつ人気のあるグッズは品切れも出てきたりで(早い!)油断
ならんとこでもあり揺れる乙女心。チーデーはまぁ急がずとも比較的大丈夫な方面じゃ
なかろうかーと思いつつ、とりあえず欲しいところは一通りゲットできたかなという次第で。

ピンバッチ700円。

アラビのゲームワゴンの景品が10周年グッズ発売と同時にこれまた10周年な
チーデーになったということで、ぬいとピン共にちょっと期待してたんですが、どうもイマイチ
ピンとこずなシンプルデザインだったので(しゃれにあらず)、むしろ普通に売ってる
こっちのピンのがかわいいしありですよなーなんて。とは言いつつアラビのゲームも
参加する気満々なわけですけども。毎度懲りないわけですけども。


・・・あれ?


あれあれ?

イキオイで買ってしまったミキさんフィギュアズ。(>m<;)
イースターのうさ帽ミッキーが好きなのでリアルフィギュア買おうかなーと思ってたん
ですが、10周年フィギュア登場により自然とそちらにシフトしちゃったわけで。
(10周年という言葉のマジック恐るべし。(笑))

イースターの方は迷ってた中のひとつ、栽培キットを買うという結論に落ち着きました。
定価1600円なところが1100円に値下げばんざーい。10周年フィギュアは
1600円でした。そして栽培系うまくやれた試しがないけど次こそ頑張りたいです。
栽培マンにオレはなる!(割とダメな方向)


なんたってコレが本命。10周年なリスぬいバ2000円。
すっかり2000円というお値段にも慣れつつある切なさよ・・・


後姿。
シンプルながら水色と黄色の組み合わせがさわやかでかわゆかです。


3900円なぬいも買ってもーたですよ。

5周年の頃は3600円くらいだった気がしないでもないですが・・・気のせい?
まぁ5年も経てば普通に値上げコースですよね。(^m^;) そもそも栗鼠さん的に
このサイズのぬいが出ることが少ないので基本価格がおぼろげです。そして、
お目目がこういう刺繍とかじゃないタイプってほとんどないので新鮮かつなんだか
貴重でうれしい気持ち。


後姿も愛らしく。


大小揃い踏み♪

いつもお顔選びの際デールに関してはマヌケさというかなんかのほほんと
抜けてそうなタイプを選ぶのがポイントというか好みなんですが、今回はちょっと
賢そうなデールチョイスになっちゃったかもーと思ってたらM記者にもズバリ
指摘されました。やっぱりデールにしては賢そう過ぎた?(>m<;) んなこたーない?


これはストアで買ったスイカピン790円。
これまた微妙に値上げ?ピンって750円くらいじゃなかったですっけ?気のせい?


マリンピンも790円買いました。
その他セール品なぞももろもろ気になる今日この頃です。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:39 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281978
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー