- 子リス新聞 -

2011 年 7 月 17 日

夏グッズ2011@ランド他


今年は衣装も海賊チックに模様替えなクールザヒートのポストカード200円。


裏面。紙質というか素材感がいつものポストカードとは違ってます。


てことで、こんなものも付属してました。
普通のハガキサイズなのに切手は120円分必要らしい微妙感。
まぁ出すことはないだろう保存用なのでいいっちゃいいんですけども。


アルバム700円も買いました。


裏表紙。
今年はメンバーにマックスが加わったのが色々と新しいカンジですね。
海賊リスもいなすったらかわいいだろうなーとか膨らむ妄想であります。


付属のフォトフレーム。


フォトフレームもういっちょ。


7月からイメージワークスではじまった、オリジナルグッズがつくれる新サービス
スマイルグッズコレクションでミラーをつくってみました。キーチェーンやストラップ、
缶バッチやミラーなどから自分がつくりたい土台を選んで、さらに用意されてる
一覧の中から好きな写真を選んで注文といった形です。


ミラーにはケースもついてて入れるとこんな具合。結構キッチキチで、入れるときには
ムム~ッと静かな力を要します。(笑)お値段は800円でした。選ぶ土台によって
お値段も変わってくるカンジです。

ウエスタンなデイジーねいさんとかあるし、ウルフやスミーくん、スジパラなど意外と渋い
面々もラインナップに入ってたりで揺れる乙女心です。でも、土台がなー。どれももひとつ
パッとしない系なんですよね。微妙に使えない感というかなんというか。写真もショー系は
特に中途半端というかなんというか。何かが惜しい感じがぬぐえないサービスであります。
しかし店頭で実物サンプルを見ちゃうと「ひーっ!どれもかわいいー!」ってなっちゃう危険
あなどりがたし。


これはパークじゃなしにベルメゾンで購入したポータブルクッション。
こういうクッションってパークなぞでもよく売られてますが、チーデー柄って
ないのでちょっとうれしい出会い♪


しかも柄がリバーシブルなお得感。裏表どっちもかわゆかです。
この時期暑さで地面もヒートアップ、暑過ぎて座ってられないなんてことも多数なので
そういうときにも活用できるかなーと思いつつ、意外とかさばりそうでまだパークには持って
いけてないていたらく。


前からほんのり気になってたエコバッグも。この機会に買ってみました。


広げるとこんな具合で。


裏絵柄はこんな。キノコもティーカップもかわゆかです。
チーデーには珍しい気がする青色との組み合わせが新鮮&素敵なカンジ。


これまたベルメゾンにて前々から気になってた花札も買ってみた次第で。


お気に入り絵柄は主にこの辺りでしょうか。
できればスミーくんも入れてほしかったけどフック船長がいなすったり、まさかの
プリークリーがいなすったり、なかなかあなどれぬ素敵絵柄の数々にニヤニヤさんです。
チーデーがいないのも残念なとこなれど、色々楽しい花札さんです。


ストアで買ったクッキーストラップ、1個890円。
真ん中の辺りを押すとパキッとクッキーが割れた感触を楽しめるという一品。
これが地味に楽しくて。延々パキパキやってられそうな・・・プチプチをつぶす
快感に近い楽しさがあると思われます。

顔型クッキーはデールバージョンも、丸型クッキーはチップバージョン(こちらはクッキーが
黒でクリームが白なオレオカラー)もありなさるんですが、お値段が1個900円近くでもって
全部買うと結構な額になっちゃうなーってんで、各種1個ずつで堪えてみた次第です。
オレオなチップも顔型なデールも欲しいけどー。ぐぬぬぬ・・・第一印象顔型のがかわいいなー
と思ったんですが、丸型の方は歯型つきなのがなんたってポイント高しなわけで。
チップのオレオクッキーはちゃんと歯型が真ん中に揃ってる辺りもニクいかわいさでした。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 9:04 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282836
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー