- 子リス新聞 -

2011 年 7 月 18 日

オアシス登場


南国のゆるやかなノリの音楽と共に登場したジーニーが魔法のランプを使って水を撒くと・・・


ヤシの木がニョキニョキ~ッと生えてきて、新しい水かけプログラム
「サマーオアシススプラッシュ」スタート。


まず助っ人に呼ばれたのはこの二人。ゾウさんのお船に乗ってのご登場です。


プロメテウス火山からもちょいちょい「キミも参加したいんだね」的自己アピールあり。


大事そうに放水装置を抱えるチップにキュン。

ミッキー、ドナルドに続いてお呼ばれしたのはシーの水撒きといえばでおなじみの我らがスター、
チーデーさん。ピンクのラクダ船にて登場です。今年は船首にチップ、船尾にデールという
個別配置なので、仲良く一緒に悪だくみ&イタズラの図が拝めない残念さ。


「頼むね、相棒(ギュッ)」
チップの本気具合が麗しくも、放水される側としてはちょっと怖かったり。(笑)


「いくぞー」

張り切ったところで「進行役間違えてなぁい?」というジーニーからの余計なツッコミが
入ってくじかれたりもありつつ。そんなのこっちのセリフじゃーい!(;>3<)=3


「それーい」ミッキーはゾウさんのお鼻から放水。
失敗写真めいてますが、水の軌道とミッキーの指のシンクロ具合がなんか好きとです。


「あれ、止まっちゃったよ」


「これじゃあかからないよね」


「・・・・・」
ゾウさん完全に沈黙。


「困ったね、ハハッ☆」


「おーい、ゾウさんやーい」


ゾウさんの不調にドナルドも「ズコーッ☆」となってたとかいないとか。


「グワワワワ!」
代わりにボクが!とばかりに元気に放水作戦。
ドナルドがなにげに一番一生懸命放水に取り組んでくれてる気がします。
なんだかんだ真面目!(笑)

って、チーデーにたどりつく前に終わっちゃいましたが。デールなんて登場すらしないまま
終わっちゃいましたが。(>m<;) 長くなったのでチーデーはまた次回にでもー。お届けしたいと
思いやす。船首チーム(ミッキーやチップ)に比べて船尾チーム(ドナルドやデール)は
撮影しづらい気がしてるのは私だけですか。

カテゴリー: イベント — タグ: , — C記者 @ 11:56 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280540
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー