- 子リス新聞 -

2011 年 8 月 26 日

DREAM for SMILES


DREAM for SMILESシリーズのシンプルな裸リスポストカード。
入ってるセリフが微妙めいてるというかなんか他にもっとありそうなー感なども
覚えつつ、いるようないらんような絶妙ラインながら結局どーして買っちゃいました。
ラインナップにリスがいるってなるとやっぱりどーして手を出しがちの罠。


裏もシンプルさん。


スマイルコレクションのウィークリーフォトにウエスタンが登場なすった週につくった
キーチェーン。目線とかもろもろ微妙なれど古風な出で立ち記念ってことで。


裏はDREAM for SMILESなロゴ。


同じくウエスタンなドナデジさんのかわゆしチッス模様をミラーにて。
もいっちょレギュラーフォトにいらっさるウエスタンなデイジーねいさんでも何かつくろうか
悩み中。8月いっぱいで終わっちゃうんですよねー。だとしたらもう時間がない。


ランドに登場した海賊仕様なレザーアクセサリーもつくってみました。
大好きなスミーくんをイメージしたボーダーチョイスにありんす。
パイレーツハットがスミーくんのイメージと違ってる感もありますがそこは御愛嬌。


ジャスミンのフライングカーペットオープン記念なポスカも買いました。
アラビ衣装なミキミニが一緒なのがいいカンジ♪


裏面。

しかしアトラクの方にはいまだ乗っておりませぬわけで。
キャストさんが夜は夜でまたガラリと雰囲気違っていいですよーとオススメくだすったけど
昼も夜もどっちも試せてないざんす。夏休みはとりあえず無理ってことで、落ち着いたら
そのうち挑戦してみたいっす。でもアラビ遠いっす。


ミッキーなタコさんウインナーとかのキャラ弁シリーズに新たに加わったタマゴちゃん
デイジーも買いました。リボンは魚肉ソーセージ製?ドナルドもあって確か帽子が枝豆とか
そんな感じにありました。刺さってるピックもドナルドでかわゆいです。


シーのグリ衣装ストラップがお値段半額!1000円が500円のビックリ値下げ
してたので買っちゃいました。アメフロデールがとうとう3人目に・・・だだだって
アメフロ衣装好き過ぎるんですもの。今後またアメフログッズが出てくれる可能性が
果たしてどんだけあるかわからないんですもの。


クックオフで公演中のマイフレンドダッフィーでおなじみティッピーブルーさんのぬいバ登場
ってんで思わず。マイフレンドダッフィーにもティッピーさんにもこれといって思い入れは
ないけど思わず。その渋過ぎる人選ぶりに思わず。


ポストマンらしく郵便バッグをさげておいでです。


後姿。ティッピーさんは先っぽがあちこち青いところがチャーミングですな。


肩口リボンになっててかわいいですねってキャストさんがゆってました。確かに。


足裏にはおなじみミッキーアイコン。


タグと共に一応キャラクター紹介ブックも添付されちょりました。


わかるようでわからぬ説明。


こちらは最近買ったバンビのジュエリーボックス。
このバンビ柄に大変弱い傾向があり。かわいげなの見つけるとつい欲しくなる危険。


開けるとこんな具合で。ミラーつき収納ボックスになっております。


新登場の頭でっかちぬいばシリーズなチーデーさん。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、エンジェル、スティッチ、チシャなぞ色々いらっさいました。
地味にこういう頭でっかち体ちっこい系に弱いやもです。二頭身(二?)かわゆすな。
ちっこい手足足裏肉球萌え萌えさんです。


後姿。黒シマ太め。これはこれでむっちり感がかわいい♪
ボールチェーンもさりげなくキャラに合ったカラーリングだったり。


上のぬいばが1800円でレシートラリー(2人分)に200円足りなかったので買い足した
ステッカー。欲しかったポスカが180円で微妙に足りなくてどうしよう・・・となってたところに
出会った1枚にありんす。アルバムなぞも出てますがミニー成分はそんなに欲してないのよなー
とか、とりわけこのショットが好きなのよなーとか思った結果のステッカーチョイス。
手持ちのアルバムにでも貼ろうと思います。かわええ☆

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 9:13 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282316
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー