- 子リス新聞 -

2011 年 8 月 22 日

秋のストア戦線異状なし


ストアで買ったクリアファイル4枚セット390円。
4コマ漫画のような絵柄がたまらぬかわいさです。


踏み切りの瞬間、起。


ジャンプの瞬間、承。


イキオイよく前転、転。


見事な着地の結。
と、起承転結バッチリ決まってなさる妙。

どれもかわいいし重ねるとまたいいカンジですが、やっぱりどーして最後の着地な
1枚がとびきりかわゆいです。チップのどや顔もいいけど、デールの寝そべりんぐが
たまりません。一見しくってそうだけどチップよりイキオイよく前転した結果ということで。


スリッパ型携帯クリーナー。
かかと部分にワンポイントでそれぞれ黒鼻・赤鼻がついてる辺りがニクイです。
クリーナーとして普通に使うのはもちろんのこと、リスぬいに履かせてみたり、
ちっちゃめなリスマスコットの寝床にしてみたり、活用の幅が色々模索できるんじゃ
なかろうかーと。


クリームサンドクッキー風かわゆしポーチ。
結構前から気になってはいたんですが、値下げしたら買おうと我慢してたのに
いつだか酔っぱらったイキオイで判断能力を失い記憶も失いうっかり買ってきて
しまいましたという。酔っぱらい危険。


裏は名前刺繍なカンジでシンプルさん。


赤色ファスナーがポイントになってかわゆいです。


そしてこの間ストアに行ったら毎年恒例チーデーグッズ祭り秋の陣が開幕しておりました。
今季は上のポーチや手帳などで先行発売されてたクッキーシリーズみたいです。
いろいろ迷いつつとりあえず刺繍入りタオルなぞー。買ってみました次第で。


広げるとこんな具合で、わかりづらいかもですがワンポイントな刺繍の他に
全体にうっすらチーデーの顔柄が入ってなさります。


同じくタオル(小)も買いました。タオルというか台拭きに近いカンジです。
こちらはお顔じゃなしに「CHIP」「DALE」な名前入り。(E隠れてるけど。)


毎度ついつい手を出してしまうプレートもお買い上げ。
どうも食器系に弱いんす。とりわけお皿に目がないんす。


クリームサンドクッキーチックなデザインかわゆしソルト&ペッパー入れもー。
使わないだろうに買ってしもーたわけで。いざとなれば飾ればいいよね!ね!(・・・・・)


こんなクッキーあったらリアルに食べたい。


レジ前に置いてあった缶バッチ各100円も買いました。
ごっちゃり色んなキャラのバッチがミックスして入ってる箱からガサガサ探し出す系で、
チップは何個も出てくるのにデールがなかなか見つけられずに苦戦した思い出。
あってよかった。ベビーシリーズとか頭でっかちでほっぺのボリュームダウンなチーデーは
基本好きじゃないんですが、これはメガネっこスタイルがなんだか新鮮で負けてもーたです。


あとはスーベニアメダル用のファイルが半額になってたのもお買い上げ。


ファンタミリアの景品が新しくなってたけどまだ入荷してないラインナップもあったりで
とりあえずファイルセットをばもらってみました。確か3柄入り×4種類くらい?
そのうち絵柄にリスがいそうな2セットをチョイス。↑教授の肩付近にちっこいながらもおはします。


もらった2セットのうちのもう片方。
それぞれ3枚入りだったと思いますが、めんどくさくて開けることすら
してない&写真も一番上の1枚だけというテキトーさで失礼しやす。(>▽<;)

クッキーシリーズのグッズは他にも気になってたり目をつけてたりするヤツがあるんですけども
できれば安くなるのを待ちたい的乙女心。しばし様子を見たいとこなんですが、果たして
待てるかどうか怪しい気配でもあり。売り切れるか売れ残るかの見極め難すぃ!です。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 6:49 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282842
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー