- 子リス新聞 -

2011 年 11 月 7 日

2011クリスマスグッズ:ランド&リゾート編

昨日に引き続き買ってきたクリスマスグッズのご紹介、今日はランド&リゾート
グッズ編をお送りします。

まずはランドのメインアートなアルバムさん。
残念ながら我らがリスさんズの姿はなっしん。プレゼントをつくる&準備中の
妖精さんズがリスに見えてしょーがないという錯覚魂。よくよく見ると全然
違うわけですが、遠くから見ると「あれ?リス!?」ってなります。病気でしょうか。


裏表紙もにぎやかにクリスマスらしくかわゆすさんです。
なにげに両パークでイベントアルバムが出るのは久しぶりな気がします。
最近どっちかは出るけどどっちかはメインアート版アルバムなしってのが多かったのでー。
毎回買ってた身としてはちょっとうれしい復活具合♪


中に入ってる付属のフレームは4種類。


グリーティングカード風だったり切手風だったりかわゆいです。
チラホラある四角の部分は文字も書き込めるそうで。
シャーペン、鉛筆でも書けるそうな。


同じくメインアートなポストカードも。
ほっこりあったかげなタッチがよかですよね。


裏がメール風になってる辺りがまたキュートです。


そしてうっかり買っちゃった3Dポストカードシリーズ。
再演じゃなしに新規お衣装ってこともありつい買っちゃいましたが、次回からは
お高い3Dポストカードは自粛しようかと。チーデーが出ない限りは。思いとどまりたいです。
できれば・・・なんとか・・・(弱気)


裏はこんな具合で。


もいっちょ3Dポストカード。裏は上↑のヤツとおんなじでした。
しかし、こんな風に大勢でこられると負けちゃいそうな予感。
みんなで揃われると弱いですよねー。(リスいないけど。)ミキミニ単体は買わずとも
こういう集合シリーズは3Dでも買っちゃうかもしれない乙女心。(リスがいればなお良いけど。
ていうか普通に混ぜてほしいけど。)


そしてリゾートグッズ(ランドでもシーでも取り扱いありの共通グッズ)よりもいっちょ
ポストカード。どうもジンジャーさんより雪だるさんに弱かとです。クリスマスカラーらぶりー。


裏にはアヒルだるまがー。そーらぶりー。


そしてそしてやっぱりどーして買わずにいられなかった甥っこさん達。
お値段が微妙にお高いのがマイナスポイントなれど、この先甥っこグッズなんて
そうそう出てはくれまいよと思うとどーしたって手を出さずにはおられなんだです。
ヒューイが1個多いのが気になりますが。役得長男くそう。末っ子さんにも愛の手を。
かわいく積んでどっかに飾るんだー♪


ピンバッチも買いました。
これかわゆいです。地味にツボです。
2個買いしたい気持ちなれどパブロさん2個はいらない・・・かも・・・
あとはせっかくならドナだるまさんと共演のグッズもなんかしら欲しいとこなんですが
(あのドナだるまさんはドナ好きさんならずとも目を引くかわゆさですよねー)、
何にしようか悩みどころ。ピンバッチをもう1個買っちゃうかどうかも含めて、クリロケに
手を出しちゃうかどうかも含めて悩みどころ。


そしてこれはそこらの雑貨屋さん(パーク外)で購入のクリアファイル。
ホントはペンケースというかポーチ的なのが欲しかったんですが、狙ってた形のが
置いてなかったので悩みつつファイルにしてみました次第で。ファイルも色違い、微妙な
柄違いでいくつか種類があって地味に悩まれたという。こざこざしてるどの絵柄も
どこで切り取ってもかわいいですが、ほっぺたくっついてるのがやっぱり一番ツボです。


同じく雑貨屋さんにて購入のデイジートート。
めがねっこ!ふおぉぉー!(☆o☆)とたぎらずにはいられなかったわけで。
めがねねいさんキュート過ぎですぜ。


裏にもめがねとサイン入り。
サイズは小ぶりなんですが、たまらぬかわゆさです。リス版も出ればいいのにー。

カテゴリー: グッズ — タグ: , — C記者 @ 9:49 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281978
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー