- 子リス新聞 -

2011 年 11 月 12 日

ターキーパニーニ@デリ


デリでクリスマスのランチケースセット(ケース抜き990円)いただいてきました。
日中は結構汗ばむ陽気だったのでこれはビールだ!と張り切って行ったんですが、
デリのセットドリンクはビールに変更不可なんですね。残念無念の気持ちでいっぱいの中
しょーがなくアップルティーソーダを飲み干しましたの巻。


ターキーパニーニ。


ちょっとお見苦しいやもですが中身はこんな具合。
ターキーとチーズがつまっておりんす。
おいしいんですがもうひと味なんか欲しい感もありつつ。
しかしパニーニ好きです。あのパリパリ感がたまらんです。


初やも?10th仕様なデザインになってるポテトさんー。
カップのデザインが10thバージョンなだけで中身は至って普通のポテトさんです、念のため。


クリスマスなカップデザートもスーベニアなしでひとつ。
ホワイトチョコムース。


ムースは苦手畑なれどストロベリーソースでもってそれなりおいしくいただけました。
ジャムっぽいストロベリーソースが好きっぽいです。チョコとベリー系の組み合わせは
あまり好かんのですがホワイトチョコだとそんなに気になりませんでした。


デリにダッフィーのチョコケーキもあったので一緒に食べてみました次第。
スーベニアなしの場合、上のクッキーはダッフィーかシェリーメイ、好きな方を
選べるんだと思います。我が家はデールの希望により(リボン分クッキー成分が
多いらしい)シェリーさんをチョイス。


表面に金箔チックなのが散らしてあったり見た目はこってりおいしそうなんですが、
お味はだいぶもうひとつでした。パサパサでチョコも全然こってりとろーり感が
なかったです。これは残念デザート。でも珍しくクッキー部分が湿気てなかった!
このクッキーをパリパリ食べれたのいつぶりか!


もいっちょクリスマス系デザート、こちらもスーベニアなしでアップルパイケーキ。


思ってたアップルパイ感とはちょっと違ってましたが(ざっくりアップルってんじゃなしに
細切れのちんまいサイコロ状のがチラホラ入ってるカンジ)、パイ好きなのでこれも
それなりおいしく。あくまでそれなり。

パニーニ好きなのでデリのセットは2どんぐり、それ以外のデザート類は1どんぐり、
(ダッフィーのケーキはマイナス風味)でごちそうさまでした。(※1どんぐり=1回で満足。
2どんぐり=機会があればまた食べるも良し。3どんぐり=期間中にまたぜひ食べたい!的な。)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279784
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー