- 子リス新聞 -

2009 年 5 月 25 日

いなせな子リス

disp

↑ハウスオブグリーティングのショーウインドウより。

 

以前おこしで登場したこのデザインが文具になって再登場。

いつにない、和風でいなせなチーデーの図に激しく心奪われながらも

年パスラリーが始まるまでは・・・とジリジリ待機してた思い出。

年パスラリー開始後に待ってましたとばかりにいそいそ買いにゆきました。(笑)

 
goods14

ホントはボールペンがあればうれしかった・・・なシャープペン。

 
goods15

しかし、かわいさに買わずにいられなかったシャープペン。

持ってればいつの日か活用できる日も!・・・くるかもしれない。くるとイイネ。

 
goods16

メモ帳もあったんだけども、我が家はノートを買ってみました。

 
goods17

裏もなかなかかわゆしです。

 
goods18

ミキミニとセット売りー。

 
goods19

ミキミニノート裏面。

 
goods21

ファイルはそれなりに使うグッズなので(あと、絵柄がおっきくキレイに

楽しめるのでー)比較的購入しがちなアイテムの1つです。

 
goods20

これまたミキミニさんとセットなり。

バラ売りでいいんでもちっと安くしてほしかった気持ち。

(↑きっと同じことをミキミニファンの方々も思ってるよネ。(笑))
post3

26周年なポストカード。

 
post4

裏面。

 
post5

ゴーシークなポストカード。

 
post6

裏面。

 
goods3

お決まりグッズなアルバムも買いました。

 
goods4

アルバム裏面。

 
goods5

アルバム中身。

 
goods6

なかなかいい感じのフォトフレーム陣です。

 
goods11

以前キーチェーンで出たのがストラップに姿を変えての再登場?

空手姿なチーデーがかわいいのはもちろんのこと、気合いの

文字(エイッ!ヤーッ!)入りなのもちょっとツボな感じです。

 
post9

このデザインかわいくて、なんかしらグッズ欲しいなー(アルバムあったら

すぐさま飛びついたのになー)思ってたんですが、ポストカードがあったので

それで手を打ってみました。バルーンベンダー姿なミニーつん、かわい過ぎです。

 
post7

その他ポストカードもー。

 
post8

チーデーがいるデザインを中心にチョイス。

自分の中でポスカとアルバムが購入必須アイテムと化してます。(笑)

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 12:49 AM

2 件のコメント

こんにちは^^

空手チェーン、新しくなったと噂には聞いてたけど
エイ!ヤーー!なんて、セリフ入りになったとは!
これは、即買いですね!(*´∇`)ノ

雷おこしのイラストが、グッズになったのは
嬉しいですよね!私も、発売になった時、
早速、買いに行っちゃいましたもんw

パイレーツのポスカも、出んですね!
これも、買わねば~~!!!!
この海賊のリス、可愛くて、大好きなんですよ~
一番、最後のお写真の、リスセンター(笑)な、
ポスカも、可愛いですね~~!

金曜日に、ランド行ってくるので、
ゲットしてきま~~~す!ヽ(´∀`)ノ

ランドは、グッズ買わなくてもいいかな。
なんて思ってたけど、私も、
ポスカとアルバムで、散財しそうデスww^^;

コメント by 朋♪ — 2009 年 6 月 2 日 @ 6:13 PM

「エイッ!」「ヤーッ!」は地味に見逃せないマイナーチェンジぶりですよね。
なんかツボで・・・(>m<*) キーチェーン持ってるのに見た瞬間即買いが
決定しちゃったアイテムです。

おこしのグッズは珍しく和風なリスの姿がツボだったので、お菓子以外でも
商品化されて感激でしたー。感激する余りたぶん使わないであろう
シャープペンにまで手を出すほど。(笑)かわいさは罪であります。

海賊のデザインもこれまたリスには珍しく渋い系で参りますよねー。
私も大好きです♪言われてみるとウォルト像前ドセンをリスが!主役だー!!
これもデールのミキ耳帽姿にやられちゃうんですよねー。ぬは。

金曜ランドインってことで、ぜひぜひじっとりとチェックしてみてください。
ポスカとアルバムも塵も積もれば・・・でなにげにあなどれませんよね。
しかし、リスものとなるとどうしても財布がゆるみがちになっちゃう次第で。
とことんリスバカ道まっしぐらな感じですが、お互いファイトでー。(笑)

コメント by C記者 — 2009 年 6 月 2 日 @ 6:43 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282256
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー