- 子リス新聞 -

2009 年 5 月 24 日

プリマ系

旧ブログを放置して久しかったので、アップできてなかったプリマ系のグッズなぞー。

つっても、今年はあんまり買うものない印象でした。チーデーったらメインアートにすら

いらっさらないんだものサ。残念なような助かったような。まぁ今、ランドで年パス

ラリーも進めなきゃなだし、助かったんだと思われます。(笑)
post

毎度お馴染みポスカ。

 
post2

ポスカ裏面。

 
goods7

毎度お馴染みアルバム。

 
goods8

アルバム裏面。

 
goods9

フォトフレームその1。

 
goods10

フォトフレームその2。

ここにもやっぱりチーデーはいらっさらず・・・

(フェアリーズにお株を奪われた!?)

 
goods12

しかし、ぬいバはございます。

去年とはまた違った感じの(やや大味な(笑))つくりー。

ランドがこのお顔立ちシリーズ、シーはミシカやパーティーディレクターなぞもいっこの

お顔立ちシリーズって傾向だったと思うんですが、今後はシーもこっちのお顔立ちに

統一の流れなんでしょか?個人的にはこっちのが好きなのでうれしいです。

 

こちらはパークじゃなしに街中の雑貨屋さんで買ったぬいー。

 

いつも見かけるたびに気にはなりつつ見送ってたんですが、この間とうとう

最後の1個になっちゃってまして。チップは売り切れちゃってるみたいだったし、

いつもならそこは買わない流れなんだけども、棚に戻そうとしたらデールが

ズッコケなすって。(手がすべっただけとも言う。(笑))それ見たらなんかもう

買わずにはいられませんでした。今の時期にはちょっともう暑苦しい毛並みだったり、

地味に足長さんだったりもするんだけども、そんなとこも含めてかわゆしです。

そのうちチップもどこぞでお迎えしたいです。まずは出会いから!

 
goods22

これまたそこらの雑貨屋さんにて買ったノート。

 
goods23

裏もかわゆし☆

 
goods

ストアでモンスターズインクなアルバムも買いました。

 
goods2

裏面。

 
goods0

中身。

 
cookie

同じくストアでいつぞや買ったチーデークッキー。

 
cookie2

かわゆき箱。

 
cookie3

個別袋もかわゆし中身はチョコチップクッキー。

お味は・・・なんていうか、市販のクッキーには値段面でも及ばずな感じで。

まぁこゆのはキャラクター買いですもんね。(覚悟の上だい!(笑))

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:58 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282249
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー