- 子リス新聞 -

2009 年 5 月 25 日

フォトファン@ミッキーマウスレビュー

今日でランドのアトラクション「ミッキーマウスレビュー」が幕を閉じました。

インしてもショーやグリ中心でアトラクに乗ることは少ない我が家なので、あまり

頻繁に入ることはなかったですが、地味ながら好きなアトラクションの1つでした。

子豚のパートや、小人のパート、3人の騎士の歌が大好きで、観終わったあとは

大概口ずさんでた思い出です。派手さはないものの、癒し系な良さ(THE昭和の香り!)が

なんとも好きだったので、なくなってしまい残念です。

 

そんなミッキーマウスレビュー最後を記念してか、いつの間にかフォトファンが

始まってたので、せっかくだし記念に撮ってきました。

台紙はこんなカンジで。

残念ながら表紙にチーデーの姿はなしですが・・・

 

開いた部分にはいらっさいました♪(わーい)

 

おまけ写真その1はレビュー内のミキミニ壁画集。

 

その2は指揮者ミッキーその他出演者陣のお写真ー。

 

間にはレビュー入口前で(↑の部分をバックに)撮ってもらった写真が入ります。

結構並びましたが、好きなアトラクションだったしいい記念になったので良しってことで。

最後のゆったりとした「M~I~C~・・・」ってくだりがまた好きでした。

ファンタジーにずっとまったり鎮座しててほしかったなぁ。

 

おまけで。セピア色が渋いポストカード。

デールのないがしろ具合に笑っちゃいつつも思わず購入です。

 

これまたデールが!でも、下の方で地味にがんばってるチップに負けました。

新生BIG5?(なんとなくむかーし買ったような気もほんのりしてきたけど、

なんだかいい感じのポストカードだし、良しってことで!(笑))

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:56 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282299
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー