- 子リス新聞 -

2010 年 2 月 1 日

整列三昧


1月からパークのあちこちで整列グリーティングが盛りだくさんに開催中、しかも
ロストには我らがチーデーが!てことで、喜び勇んで参戦。隙を見てはちまちま
足を運んでみてる昨今です。昔ミスティック前でやってたときはなかなか思うように
チーデーに当たれず苦戦した思い出があるんですが、今回はしょっぱなからめでたく!
チーデーに会えましたー。(わーい♪)

もうそろそろって頃になって小雨がパラつきだしてドキドキしたことを伝えたら
服の雨を払ってくれたり、ボートビルダー終了の話もちょっこりしてみたり、
テンパりながらもうれしく楽しく贅沢なひとときに感動しきりだったという。


2匹に会える(かもしれない)うれしさにその後もインするとなんだかんだで足を運んでみちゃったり。


なんだかんだで並んでみちゃったり。すっかりハマっちゃったご様子。(>m<*)


やっぱりチーデーのいるロストがおのずと一番多くなっちゃいます。
チーデーのパスケースをさげてたら自らポキュポキュ鳴らして楽しんでくれたり
(お腹を押すと音が出ることをしっかり心得てなさる!(笑))、一緒写真時も
素敵な思い出いろいろでうれしくもありニヤニヤスマイル全開至福のひととき。
あの2匹に囲まれる興奮と感動。ほんにしやわせタイムです。


ゲストにプレゼントされたのか、気づいたら石垣のとこにそっとまつぼっくりが置いてありました。
グリの隙を縫ってチップがチラチラまつぼっくりの様子を見に来てるのがかわいかったです。(笑)


なにげにチーデーと並ぶお楽しみコンビ、グーマク親子にも会えましたー。

初めてのときにイキナリこんな高等テクを要するポーズに出食わし、テンパりまくって
(縦撮り気分で構えてたら広い!なって慌てて横にしてみるもいっぱいいっぱいで
かなりアップアップ、そらもうパニくりまくりです(笑))見事に中心を
とらえ損ねたのは内緒ってことでひとつー。(>m<;) なんてーか、こう、
タイトルをつけるとしたらTHE自由!って感じで。(笑)


ピトッ☆仲良し親子ー。


仲良し親子その2-。


父が前!(THE予想外。)
グーフィーの足の開きがおみごと過ぎて枠内におさめるのに
軽く必死だったことは内緒ってことでまたひとつー。(笑)

犬親子に会うときは暗かったり天気が悪かったりすることが多いみたいです。
そして、グーフィーのスカーフが南海キャンディーズの山ちゃん(あとドラマ
「ライアーゲーム」のフクナガさん)に見えてならないのは私だけですか。


「アッヒョー」
父、のけぞり過ぎ。


「どーもすいません」
父、三平過ぎ。


「はぁー、どっこいしょっと・・・」
父、サボり過ぎ。


「んもー、ちゃんと仕事してよー」
しっかり者のよくでけた息子さんです。婿に欲しい。

そんな感じで。こうして見るとなにげに貪欲に(チーデーに負けじと)
親子遭遇もしてるみたいです。普段あんまりからむ機会がなくて新鮮で
興味深くもある父の生態。とりあえず天然素材過ぎて見てるだけで色々おもろいです。


そして、水筒がなんたって萌えアイテムなドナルドー。


後ろの怪しげなオブジェチックなのも入れたい・・・とか色々考えてたのに
いざスターを目の前にすると案の定テンパリまくって何も考えずに
バシャーッと撮ったのみ。(>m<;) いいんだよ、グリーンだよぅー。
ミッキーがかわえければ無問題!

と、豊作なリスさんお犬様とは異なり、1回こっきりで終わってるミッキー、ドナルドですが。


「んんー?私の出番はまだかしら?」
1回もゆけてないのがミニーつん。(^m^;)


通りすがりに気持ち程度激写したのしかないわけで・・・


んだども、ピンクな差し色カワユスさんです。


「ウフ♪」仕草もかわゆし一級品。

ロストのミキミニ列はなにげに長かったりで、どうにもそうそう並べる気がしないってのもあり。
チーデー方面の列のが空いてるーなってついついそっちに行きがちなわけで。
・・・単にリスさんがいる方のがいいってだけの話でもあり。(笑)


代わりに(?)クリッターのミニーには頑張って並んできましたー。
初めて見るカントリーなお洋服がキュートです。そして、なんたってベリーの入ったカゴ!
それを持ったミニーつんが非常にらぶりーさんなわけで。このときはブーツだったのが
何やら赤い靴にチェンジしたみたいですが。個人的にはブーツのが好みな感じで。
キャラのブーツ姿ってなまらかわゆし☆(チーデーにブーツが履ける日は来ませんか。(笑))


整列シリーズで先日アラビにもようやく遠征してきましたー。
地味に時間かかってくじけそうなところにデイジーとかアラジン御一行とか
これでもかと目に毒な有り様で現れなさり、身悶えしまくりながらようやっと
到達したスティッチ。長かった!(笑)でも「ヘビが出て来そうな帽子だねー」
ゆったら「ピロリロ♪」蛇つかいチックに笛吹いてくれたり、かわゆかったです。

カテゴリー: キャラグリ — タグ: , , — C記者 @ 10:27 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279787
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー