- 子リス新聞 -

2010 年 2 月 19 日

D24デビュー


初めてこの袋を手にする時が!?
てなわけで、珍しくヴェネツィアンカーニバルマーケットにてお買い物しました。

ビームスコラボTとか売ってたときは買ったりしましたが、商品がD24メインに
なってからはたぶん買い物したことはなかった気がします。(なまらお高いし、
ギャルっぽい(って言っていいのか、若向きというのかなんというか(笑))
デザインのものが多いので、手が伸びず。)


そんなD24にて今回手を出しちゃったのがこちら。
CとDというシンプルなアルファベットながらそれぞれの特徴を素敵にとらえた
デザインがキュート!CとDの間のどんぐりがまたニクイ!キュート!な
リスリストートさんです。


裏も同じくキュートなC&Dがビッシリ☆


中は至ってシンプルな感じで。ポケットが1つ、ついてなさります。
サイズは小ぶりなミニトートといったところで、お値段2100円。
D24にしてはとっても良心価格!しかも、D24がラインナップにチーデーを
取り入れてくれるなんて!二重の意味でアリガトウ!な一品、もちのろんで
ウキウキとお買い上げしちゃったというわけで。


柄はチーデー以外にもいくつかありまして。
色はそれぞれ2色ずつ。


チーデーは白とカーキの2色です。(写真↑は白)
私はカーキにしましたが・・・正直白のがかわゆいやもしれません。(笑)
持ってるバッグで雰囲気似てる白のがあったのと、白はやっぱり汚れが
怖いかなってのとでカーキにしてみた次第で。2個買いはできなかった
小心者です。(>m<;)


その他、ミキミニバージョン。


ドナデジバージョン。


くまプーバージョン。
どれもかわゆらしかったです。(チーデーがダントツだけど!(笑))


ストアのトートも・・・悩んでたんですが結局買っちゃいました。(^m^;)


だだだってピーナツバターの作り方とか!かわゆ過ぎです。
バターができあがる頃にはデールはお腹いっぱいとか!かわゆ過ぎです。


お手紙をイメージしたキュートなデザインのミニポーチもついてます。


封筒チックでらぶりーチェック☆


サイドはポーチともほんのりお揃い風味にチェック柄。これまたかわゆしです。


同じシリーズのグリーティングカードセットも買いました。
このシリーズのものを2点以上お買い上げで20パーオフになるそうで。
トート単体のお値段よりお安く、トートとカードの2つをゲットできました。お得!


カード裏面。かわゆき封筒さんです。


舞浜店限定の(と言ってもたぶんレギュラー商品)ピンも買いました。
シンプルだけど、なんだかかわゆくて負けちゃった感じです。(笑)

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:37 PM

2 件のコメント

こんにちは^^

今日は、こちらに♪(*´∇`)ノ

D24の栗鼠バック、
なかなか、ネットで、画像見つけられなくて、
どんな絵柄か、気になって気になって、
ウズウズしてたんですよ~~~。^^:

グッズレポ、いつもありがとうございます!!

な、な、な、なんですか~!(←興奮気味w)
この絵柄は~!(*´∇`)ノ
めっちゃ、可愛いじゃないですかぁぁ!

これは、即買いですね(笑)

私も、D24になってからは、
お店にすら、入らなくなっちゃいました^^;

そうそう!

値段も高いし、なんか、
若い子向けって感じで、こんなの着れないよ~~。
と、しょぼくれてたので、
バック類の充実は、嬉しい限りです~~!

私も、お写真の、ストアのトート買いました~。

もう1つのトートより、絵柄が、
可愛かったので、小さい方を買って、正解でした!

明日、パーク行ってくるので、
D24で、お買い物してきます~♪♪

旦那に、またバック~~?と怒られそうです・・(笑)

コメント by 朋♪ — 2010 年 2 月 23 日 @ 6:10 PM

こんにちはー。
こちらでもどうもです。(*^^*)

D24の画像、お役に立てたなら何よりです。
自分が現物見てないと、どんなバッグが出たのやら
ソワソワしちゃいますよねー。とってもわかります。(笑)

しかも、今回のこのバッグめちゃめちゃリスファンの
ツボをついたたまらぬデザインで♪ホントかわい過ぎます。
私もお友達に教えてもらって一目で「何ゴレ・・・!!」
大興奮で買いに走った思い出です。(笑)

長らくD24の存在を忘れ気味なイキオイでしたが、これはもう
駆けこまずにはいられませんよね。若さと高さの壁を乗り越えて
手が出せそうなリス商品の登場にアリガトウな感じで。

やっぱり男性陣にあきれられても&いくつあってもバッグって
やめられないんですよねー。ストアのトートもどう使おうか
悩みながらも結局かわいさに負けて買っちゃった私です。
Sサイズのがピーナツバターのレシピ柄な辺りがとってもツボで。
Mサイズはよくある絵柄といえば絵柄な感じなので見送っちゃいました。
(サイズは大のがいいのかなーとも思いつつ・・・)こうやってどんどん
バッグ屋敷になっていくんですね。(笑)

コメント by C記者 — 2010 年 2 月 24 日 @ 3:21 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281969
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー